「人事ったー」がサービス終了との事で「『似たような事』は『ひすったー』でも出来るよ!」という宣伝。

フォロワーの出入りを管理する事の出来るウェブサービス「人事ったー」が2019年7月16日(火)をもってサービス終了されたとの事で。
運営陣の方々お疲れさまでした。

さて、人事ったーほど高機能では無いですが、「似たような事がひすったー(https://followcheck.itby.net)でも出来るよ!」と誰も宣伝してくれないので自己宣伝してみます。
ひすったーでは、ひすったーにログインする毎に、「フォロー」「フォロワー」「ブロック」の状態をサービスに記録し、次回以降のログインまたはデータ取得時に「前回のデータ」と比較して「変化があればその変化を履歴として登録」します。

スクリーンショットが若干古く、現在の画面とは違いますが、大体以下のような感じです。
※初回ログイン時は、各種データの記録のみで、履歴は表示されない点にご注意下さい。

推移履歴ページ アイコンモード

ひすったー 履歴ページアイコンモード

推移履歴ページ 詳細モード

ひすったー 履歴ページ詳細モード

といった感じの履歴を管理する事が出来ます。
詳しくは「ひすったー 履歴ページの使い方」を参照して下さい。

また、オマケの機能として「片思い」「片思われ」「相互フォロー」「ブロック済みのアカウント」の一覧も表示する事が出来ます。
詳しくは「ひすったー 各種一覧ページの使い方」を参照して下さい。

新規機能の追加等も積極的に行っていて、上記以外にもいくつかの機能があります。
最近追加した機能は、以下をご覧下さい。
https://info.otapps.net/archives/category/info/followcheck