ひすったーの「アカウント情報の変更履歴機能」に「アカウント凍結・削除の可能性」についても表示するようにしてみました。

ひすったーには、履歴や各種一覧ページで表示されるアカウントの名前、スクリーンネーム、アカウントの公開・非公開状態等の「変更履歴」を表示する機能があります。(何でも表示出来るわけじゃないわ、捕捉出来ている分だけ。)

具体的には、こんな感じの画面。

これまでは、アカウントの凍結・アカウントの削除状態等は記録しない形でしたが、特定の時点で「アカウント削除または凍結状態であった可能性がある場合」に以下のように、「アカウントの削除または凍結状態の可能性」として、表示するようにしてみました。(あくまで「可能性」でしか無く、実際にはその状態になかった場合もあるので、参考程度の情報として扱って下さい。)

対象アカウントが、アカウント削除や凍結を繰り返しているアカウント等を見分けるのに便利かもしれません。
ただし、あくまでも「可能性」でしかないので〜(以下略)

なお、「アカウント削除または凍結の可能性」については、機能追加時点(2019/06/24 22時頃)から記録を開始しているので、それ以前の「アカウント情報の変更履歴」には表示されない点にもご注意下さい。

あと、ついでな感じで、データが記録された時点での対象アカウントのフォロー数・フォロワー数も表示するようにしています。(これも記録開始後の分しか表示されません。)