指定したTwitterアカウントが「他のアカウントに投げているリプライに限定して検索」するためのURLを生成するツールを公開しました。

指定したTwitterアカウントが「他のアカウントに対して飛ばしているリプライに限定して検索」するためのURLを生成するツールを公開しました。
スクリーンネームを入力することで、対象アカウントが他のアカウントに対して飛ばしているリプライを検索することが出来ます。

例として、Twitterを上手く使っている企業としてよく名前の上がる「株式会社タニタ」さんの他アカウントに対する返信を検索するためのURL。(例に使ってごめんなさい。)

https://twitter.com/search?f=tweets&vertical=default&q=from%3ATANITAofficial%20-to%3ATANITAofficial%20%20filter%3Areplies

みていると結構楽しいですね。

対象アカウントが普段どんなリプライを投げているかを知ることで、対象アカウントの性質的なものをつかむことが出来るかもしれません。

URL:https://tools.otapps.net/twittersearch/reply